<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お久しぶりです

| 00:57 | - | comments(27) | trackbacks(0) |
出戻り
人間関係に疲れて
戻ってきちゃいました





やっぱりじゅげむが好きです





以上
| 20:55 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
アデュー
長らく放置しててすいません


この度アメーバに引っ越すことにしました





探さないでね




まあ見てる人なんてどうせいないんだろうけど^p^







アリーヴェデルチ






| 23:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
リア充したい
もしもし〜
もすもす〜




明日は模試だYO
私の人生を左右する河合模試だYO

←ラップ風に読んでね






久方ぶりの更新なのにサーセン
テンションやばいんだ、許してくれ





このブログを無期限放置するかもしれません。
絡んでくださってる方には後ほどコメントのほうで生存確認方法をお教えいたします。





コメ返遅れて申し訳ありません
もうしばらくお待ちください

絶対に行きますから





*
| 21:13 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
足の親指のしびれ
季節外れのひまわりが咲いてました。
高尾山には踵の高い靴で登らないことをお勧めします。
バレンタインに林檎をまるまる一個あげようか悩んでます。






足の親指のしびれが治りません。
なんかの病気なのでしょうか?




誰か医学に詳しい人はいませんか?







*
| 19:52 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
90分頑張りもす
今私は高尾山に来ています。
とても場違いな格好で、しかもオノダイサンの曲を聴きながら。


やる気あんのかお前、と突っ込まれそうですが、見てお分かりのように全くありません。
高尾山信者の方々申し訳ありません。
登山愛好家の方々申し訳ありません。






んな訳で、頑張ってきまーす\(^O^)/





*
| 08:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台っていいな
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

舞台版電車男見ました。


本、映画、ドラマを見ましたが一番舞台が良かったです。





役者さんって凄いな、
演技の勉強してみたいな。







*
| 22:42 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
我が家のねこ
 
お腹がぴんくい
我が家の巨大にゃんこ20091105_1356861.gif
 
DVC00104.JPG
 
 
ぶさかわってやつww←
 
 
 
 
 
 
| 18:47 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
あなたの防寒対策
あなたの防寒対策


通学時は、マフラーはしない主義なのでみみあてのみペンギン
ちなみにコートも着ない主義です+゚


普段は、もこもこブランケットにくるまって、、ますハート




*
| 18:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
第一回お絵かきコンテスト
 
みんなの絵晒します
 
 
 
 
エントリーナンバー
DVC00102.JPG
 
 
 
エントリーナンバー
DVC00071.JPG
 
 
 
エントリーナンバー
DVC00073.JPG
 
 
 
エントリーナンバー
DVC00072.JPG
 
 
 
 
恐らく描いた順\(^O^)/
 
清き一票待ってまーす
 
 
 
 
 
 
| 23:14 | - | comments(2) | trackbacks(0) |